洗い落とすのは大変そう

sc_blakedale.jpg

Blakeは撮影以外では強がったぶっきらぼうな態度を見せる。イスにふんぞり返って「別にぃ」とか「オマエさぁ」とか連発するタイプのよくいるノンケだ。別の男にコイツをしゃぶらせてみようとSean Codyが企んだときも、どんなリアクションが返ってくるかは分かっていた。まずもっとも大事なのは、間違いなくノンケだと認めてやることだった。Daleはこのサイトのファンで、つまりチンポしゃぶりのエキスパートだ。Sean Codyが彼をBlakeに紹介したあと照明を点けると、神経質にBlakeに近寄って行き触った。そっからはあっという間だった。2人とも素っ裸になったかと思うと、Blakeは自分のチンポをDaleのノドに突っ込んでいた。-そしてDaleにとっては一瞬たりとも無駄にできない至福の時が始まった!

Blakeは以前ここでも紹介しました。
上半身はツルツルに見えるけど、股間は密生してる感じでオスっぽいですね。
粘度の高い精液が濃いチン毛に引っかかってるのがけっこうソソる。

Nov 08, 2005 By wildestdreams 2 Comments