やっぱ手は届かないんだけど

rm_jasonchaos.jpg

Jasonは典型的なAll-Americanな男だ。少年の面影を残した顔つきと、好ましいものだけを受け継ぐこの男は、憧れのクォーターバックとしての姿が容易に思い浮かぶ。Jasonはどんなスポーツも楽しむが、アメフトが一番好きに違いない。一方、性格のよさにすぐに惚れ込んで、つるんでいたいと思わせるnice guyでもある。JasonのすべてをChaosMenでチェック。

間違いなくハンサム。でマッチョ。
でもプロのモデルと比べると、腹回りがちょっとムチだったり、チンコがスゲーってほどではなかったり。
でもそんな普通っぽさがさらにソソる。
手に入れたカネで海外旅行中らしい。途中でカネに困っても、すぐに稼げそうな世界共通のいい男だと思うんだが...

Nov 20, 2005 By wildestdreams 9 Comments

Click for more ChaosMen

Related Posts