口が半開き

sc_chip.jpg

Sean Codyの友達の1人家がサーフスポットの近くにあって、いつもサーファーたちが行き交いしている。そしてバルコニーで、ウェットスーツを着替えている男たちを眺めながら、何かのはずみでタオルがポロッと落ちないかとわくわくしながら過ごしている。
ある土曜日の午後、いつものようにそうして過ごしているとき、SCはChipを見つけ、Dylanにそっくりだと思った。Dylanのホントの弟よりもさらに似ていると思った!
ちょうどウェットスーツを脱いだところで、SCの目にはしなやかで締まった身体が飛び込んできた。ビールを床に置き、SCは階段を駆け下りて通りを渡り、Chipに声をかけた。話しているうちに、その物腰がDylan、特に若い頃のDylanに似ていると思われた。
翌日にはサーフィンの競技会のために街を出るとのことだった。しかし幸運なことに、彼は戻ってきた後でSCに電話をしてきた。そしてありがたいことに、サーファー印の子種を2回もぶっ放すChipを最新のビデオを見ることができる!

ちょっと70年代が入った髪型がカワイイですね。
しかも身体はばっちりSean Cody仕様だし。
どうやって落とすのかね!?

Nov 26, 2005 By wildestdreams Write a comment!