好対照 1

rm_tonybukbuddies.jpg

Tonyが万人受けするタイプじゃないのは分かってる。でも、どこか男らしくてセクシーなところがあると思うんだ。以前にTonyを紹介したことを覚えているかもしれない。ところがまたコイツの写真を見つけた....Tonyのだらしないニヤついた顔と毛深い身体に打ちのめされてる自分がいる。どう思う?BukBuddiesで他の写真もチェックしてくれ...

郊外の山小屋みたいな場所で自然光の下で男を紹介するのが得意なBukBuddies、紹介される男たちもよく言えば自然体、悪く言えば投げやりに近い感じ。
見られることを意識していない無骨で無頓着なこの手の男は、間違ってもキレイとかカワイイとかは言われない、男臭さ満開のいわばアニキタイプ。
ザラッ、ガツンッというイメージ。
コメントを見ると熱烈な信奉者がいるみたいです。
「オス臭いアニキ」の必須条件、デカ玉っぷりは合格!

Dec 15, 2005 By wildestdreams Write a comment!

Related Posts