アイデンティティ

rm_trentndm.jpg

おぉぅー、Next Door MaleがTrentを届けてくれたぜ!ちょっとバカっぽいサーファーみたいだけど、すんげーセクシー(とオレは思う)。中でも垂れた前髪と大きなウィンナー、ブランと垂れた果実がいい感じ。Next Door Maleで全部の画像をチェック

紹介文でもコメントでもあまり誉められてないですけど、なんでかな?かなりいい男だと思うんだけど。
ハンサムだし、デカくて骨太で逞しいし。
強いてあげるとこの髪型なんですかね?本人はお気に入りなのかも知れないが、長髪&キャップがゴツイのんけ顔にミスマッチなのかも知れないですね。
しかし、この身体のデカさとのバランスで見ると、股間も相当ごりっぱだと思う。特に金玉、丸々と太ってすごいと思う。

Dec 24, 2005 By wildestdreams 7 Comments