着衣のエロ

rm_naughtyornice.jpg

いよいよ12月だぜ!もうそんな時期か?!エロサイトを覗いているだけじゃなくて、プレゼントの心配もしなきゃいけないかもな。BukBuddiesのMark以上に俺たちをその気にさせてくれるヤツはいないよ。実はMarkはこのQueerClickでBukBuddiesから紹介した最初の男なんだ。とにかく、ヤツの写真がBukBuddiesにふたたびアップされたことに気がついて、ピンと来たんだ!時節柄サンタの帽子をかぶったカワイイ写真が特にお気に入りだ。なんか俺たちも羽目を外したくならない?BukBuddiesのMarkの画像とビデオ、また行って見ろよ....

清潔感があって人が良さそうでハンサム、こういう男いいなあ。
しかも上半身は服を着ていてフリチン、っていうのもソソる。
しかもキンタマ大きい!

Dec 03, 2005 By wildestdreams Write a comment!