シャイなやんちゃ坊主

mc_sutter1.jpg

Sutterは訛りも何もかも典型的な南部出身の野郎だ。空色の美しい瞳と溶けそうなくらい甘いマスクの持ち主だ。声もセクシーで男らしさがにじみ出ている。Robはこの撮影中に人生最大のショックに直面することになった。というのもRobがSutterをフェラするの巻で始まったはずなのに、Robは忘れることのできない思いがけない結末を迎えた。
Sutterは女ともブッ飛んだことをいつもやりたがるタイプだったから、男とも何か「実験的」なことを絶対にやってみたいとほのめかしていた。「オレは細かいことを言う男じゃないから、ノンケの男とやってみるのも構わないぜ」とRobに語っていた。
ところが、撮影の直前になって気が変わってしまった。マジで緊張してしまってその気になれないと告白した。残念。
しかし、撮影が始まるとRobはSutterのチンポを一生離さないという勢いでしゃぶりだした。そしてSutterの昂奮が顔の表情に現れ、ベッドの上で感じてビクついている様子が隠せなくなった。

画像でサングラスをかけているのは、カメラが気になって神経質になってるからだって。
続きはメインでどうぞ。

Dec 04, 2005 By wildestdreams Write a comment!

Related Posts