寝てる間に脱がしちゃえ

asg_jared071205_1.jpg

Jaredはソルトレークシティーから遊びに来ていて、DougとJayは明け方にJaredを驚かすことに決めた。部屋に忍び込み、Jaredの朝勃ちをイタダキだ!半勃ちのまま寝返りを打っていたが、Dougは手でお手伝いすることにした。イキのいいチンコをしごいてぶっ放した後、Jaredは部屋を出てシャワーを浴びに行った。そしてもうワンラウンド、準備完了だ!

イケメンがオヤジにもてあそばれるの図はソソる。
オヤジにとってはノドから手が出るほどの男なのに、本人はあっけらかんと簡単にやらせてしまうのもいい。
あと、寝ているイケメンのパンツ脱がせちゃうのも妄想チックでいい。
しかもコイツのチンポと金玉、デカくてエロい。
大き目の薄袋にくっきり浮かび上がる金玉が、キュウッと上がって根元に張り付いてるのが最高。
ゆがんだ表情もいい!

Dec 09, 2005 By wildestdreams 9 Comments