新企画

QueerClickに新しいコラムが登場しました。Doc.FeelのQueerClick and Doc. Feel。
Doc.Feelは12年間ゲイ・コミュニティで活躍してきた心理療法の先生だそうです。ドメスティック・バイオレンスに関する本を執筆中とのことです。

このコラムでの私のカウンセリングでは、問題に対する具体的な答えは出しません。あなたの気になることに対して、あなたの気持ちと考えでもってあなた自身が最適な答へと導いてゆく手伝いをします。あなたのために働きかけても誰も救われません。あなたを手助けすることで幸せになるために必要なものを自分で見つけてもらうことが私のゴールです。ぜひあなたの質問、気になっていること、考えを聞かせてください。コミュニティとしてお互いに助け合い、できるだけ幸せで健康で安全で啓かれた個人になりましょう。

おー、なんかアメリカンな展開ですね。
なんて茶化してる場合じゃないです。日本人もホントにこういうの必要になってきていると思います。
感情を表に出す、考えを話す、コレ重要。
病院に行ったり相談したり、大事ですよ。

Dec 16, 2005 By wildestdreams Write a comment!