カネのためなら...

mc_carter1.jpg

CarterはPendletonキャンプに駐留する非常におおらかで親しみやすい海兵隊員だ。多くの21才の男たちと同様に寝ても覚めても金玉を激しく打ち付けるくらいヤリたくてたまらないらしい。Robは友人を通じてCarterに会った。カネがほしい、何だってやるぜ、ということだった。体裁なんか気にしていられないらしく、本気でカネが必要なようだった。まさに俺たち向きの海兵隊員だ!仕事はきっちり遊びもきっちり。最初は疑って掛かっていたがすぐに納得してくれた。
2人はあらゆることを試した...うまく行ったモノも行かなかったもモノもある....Robが繰り出した剛速球にCarterがどんな反応を見せたかお楽しみに!

少しためらいながらも男らしくすっぱりと自分で服を脱いで光景はソソるなぁ。
ごく普通の(安物っぽい)トランクスが無造作によれて右寄りにもっこりしてるのもノンケっぽくていい!
金玉はデカめだけど小さい袋に収められて根元に張りついてる感じ。おかげでチンポが上付きになってる気がする。
続きはこちら

Dec 18, 2005 By wildestdreams Write a comment!

Related Posts