QueerClickは1才です。

weareone.jpg

ワォ。QCの初めての誕生日を、賞の獲得という区切りで迎えられるなんて、これ以上の幸せってあるかい?
QueerClickはSa Grace賞の2006-2007の優秀賞で、「ベストアダルトテーマブログ」に選ばれたよ。この賞はGCSPOTLIGHTMAG™によって運営されている。 貴重な清き一票を投票してくれた人、ありがとう。君たちの後押しがあって向上につながるんだ!
毎日が楽しくて時が経ったのをすっかり忘れてたよ。今朝早くメンバーの1人がカレンダーの12月9日の欄に小さく「QCの誕生日」と走り書きを入れるまで気づかなかった。
えーっ!!もう1年経ったの?待てっ!まだ1年しか経ってないの?(笑)
12ヶ月前、ゲイ関係の最新ニュース、面白おかしい情報、ネット上の最高のゲイポルノをかき集めることを目的にQCが始まった! 誰も相手にしてくれないかも、なんて気にも留めなかった。ひたすら続けてきた、自分たちで書いたものを読んで笑い楽しんできたことは間違いない!
そして今、以前よりもずーっと楽しんでるよ。ゴキゲンにハジケテル奴らを仲間に加えたからサイト一杯に話題を送り出すことができて、みんなをもっと幸せにもっとワクワクさせることができるようになった。大きく変わったこと、それはご褒美でもあるんだけど、今は世界中の読者から毎日平均17万アクセスを記録してもらってるんだ。過去1年でたくさんの友達と素晴らしいパートナーシップを築くことができた。もっと嬉しいのは読者のみんなからの反応が大きくなってきてることだ(1ヶ月に1コメントあるだけでもラッキー、なんて頃もあった)…..そしてたくさんの真似っ子サイトが生まれたことも忘れられない。ネタを盗まれるのはもしかしたら、誰もが認めてくれるっていう最高の誉め言葉かもしれないね、だって1カ月おきに生まれるんだぜ。ハハッ。まあその話は今日は止めとこう。
みんなに見せたくてたまらない、マジですごい企画が発表直前なんだ。みんなのディスプレイの向こう側で必死に準備してるからね。全貌が明らかになるのはもう後ほんの少し。期待してくれ!
一番言いたいことはこれかも知れないな:QueerなClickしてくれてありがと、みんな。もっとアツアツの来年に向けて!
Click! Click!

と、こんな感じです。日本語版の方はまだ2ヶ月、もう2ヶ月でもあります。
早すぎるかもしれないけど、初心に帰って力いっぱい楽しくやって行きたいもんであります。

Dec 10, 2005 By wildestdreams 11 Comments