表情フェチ 2

asg_marcus1.jpg” />

24cmのデカチンを見せられた瞬間、みんなブッ飛んでしまった。190cm超えの筋骨逞しく伸び伸び育った絶倫男は全身から男臭さを溢れさせていた。あまりの評判に、Ashleeはコイツの巨根のうわさを聞いた途端にビデオで共演したいと言い出した。あの後一週間は足腰立たなかったんじゃないのか(ノンケがマンコを犯すのを見るのが好きならwww.ashleesplayhouse.comでチェックしてくれ)。
そして、Jayが彼女に撮影の間残ってMarcusを昂奮させるのを手伝ってくれ、と頼んだら喜んで協力してくれた。Jayは天にも昇る気持ちだった。男臭いノンケのチンポやケツに食いつくのが3度のメシより好きなんだ。しかもMarcusの全身を見てみろよ....こんなの味わったら外れたアゴをハメなおさなきゃならんだろう。

何もしなくったってデカイ男はデカく育つし、ハンサムな男はハンサムに育つし、エロい男は自然とフェロモンを撒き散らす。
そういう恵まれた男は素直に憧れる。
続きは本家で!

Jan 21, 2006 By wildestdreams Write a comment!

Related Posts