笑顔フェチ

asg_marcussmoke1.jpg

今週末のAmateurStraightGuysの更新はスゴかったぜ!Marcusはマジ立派な茶色のデカ玉ぶら下げてやがる。この破れたジーンズの下に隠してるチンポも釣り合いの取れた太っといオスだぜ(こんなお宝を直に包み込めるならジーンズに生まれ変わりたいぜ!)
もっと見たい!って言ってみな、願いをかなえてあげるぜ、ご主人様!

顔専とか身体専とかあると思いますが、オレは強いて言うと表情専。
ある表情、特にある種の笑顔にメロメロになります。
きっと、こんな笑顔の持ち主は、こんな性格で、それでこんな会話したり、こんな風に迫ってくれたり、とか妄想してしまうんだろう。
そして、その笑顔の持ち主がこのMarcus、もう最高。
屈託なく人懐っこい笑顔、人前でエロビデオ見て、しかもこれから素っ裸になってカメラの前で男同士で絡むっていうのにこの堂々とした態度、ソソラれます。
こんな笑顔の持ち主なら多少のマイナスはチャラなのに、がっちりした大男、しかもデカ玉、デカチンだっていうじゃありませんか、そりゃもうたまらんわ。
で、待望の続き(つまり全裸の絡み)はこちら
緩み加減が堂々としててオレは大好き!

Jan 16, 2006 By wildestdreams Write a comment!

Related Posts