来たれ!

qc_nextsuperhero.jpg

さあ!QCチームへの次なる新星を募集するよ。
次の超能力のうち3つ(4番は必須!)を持っているなら
1) 文章作成
2) デザインとデジタル・イメージング
3) Webプログラミング
4) 素晴らしい人格
作品集、Webサイト、自信作(文章、デザイン、写真etc)へのアクセス先を添えて連絡してくれ。
さらに、
1)短くて(すごいと尚いい)自己紹介。
2)なぜQCチームに参加したいかの説明。
3)どんな超能力がほしいか、そしてその理由!
を添えて
こちらまで送ってください。colourmeorange[at]gmail.com.

こんな募集してたのか....ちなみにオレは文章以外は何もできないんだけど。
なんのアピールもなくいつの間にか巻き込まれてました。
英語できる人は直接メールを送っちゃってください。
できない人はこの記事にコメントいただければ、取り次いでさし上げます。
あんまり興味ないかな?

Jan 20, 2006 By wildestdreams Write a comment!

Related Posts