はにかみ

rm_blakemasonjasonfacial.jpg

BlakeMasonを訪問する男たちの多くがもっとJasonを見ることはできないか、と訊いていた。特に顔一杯に自分のオス汁をぶちまけるところを見てみたい!願いは届いた、Jasonはやってくれたぜ。ご覧の通りJasonはイケメンだし(フェラしてもらって時に思わず掴みたくなるようなカワイイ耳!!!)、好奇心旺盛なところもカワイイ...顔中オス汁まみれの姿は最高だ。BlakeMason.comでビデオと画像をチェックしてくれ。

ほっぺたが紅く、はにかんだ笑顔、ホントに子供っぽい。「親が見たら泣くぞ」と言いたくなるくらい幼い。
でも、このソフモヒ風の髪型、ヤンキーな親が無理やり自分のガキに押し付けてるのに似てる気がする。

Jan 22, 2006 By wildestdreams 9 Comments

Related Posts