熊系二十歳

sc_caleb1.jpg

デカくて、がっちりで、毛深い男が好みなら、ぴったりの男がSeanCody.comにいるぜ!
Calebは熱心にジムに通っている。目標は可能な限りビッグになること。胸と腕の筋肉のゴツさはハンパじゃない、しかもまだ20才だぜ!こんなにデカい男なのに、穏やかな口調で腰の低いヤツなんだ。コイツのたまんないところは、全身自然児だってことだ-デカくて包茎のチンポ、胸毛、立派に密生したチン毛、無精ヒゲ、他の奴らとはぜんぜん違う。

コメントたくさん付いてます。SeanCody.comには意外なガチムチ熊の登場についてのようですね。しかもかなり好意的。
やっぱりこういうオス臭いイモ男が好きな人もたくさんいるんだな。
オレはもちろんど真ん中!
続きは本家で!

Jan 29, 2006 By wildestdreams Write a comment!