内股の毛

sc_rusty1.jpg

Sean Codyの友達は地元の大学で2年生のRustyに会った。専攻はまだ決めていたなかったが、水泳のチームに所属していた。道理で、絶対に競パンが似合うはずだ!
彼がスイマーだなんて不思議だな、だって若い頃のGreg Louganis(飛び込みの名選手)にそっくりだから。彼は21歳になったばかりだが、同年代の女の子には興味がなく、母親タイプに目がないんだ。30歳以上の女性がたまんないね、経験豊富だし、というのが彼の言葉だ。すげぇー。

好青年タイプですね。
マッチョあるいはナルシズムみたいな情緒過多な感じではなく、内面の魅力と若い男の自然な色気が相まって格好いいですね。
身体といいチンポといい、こんな一級品を隠してるとは思えないさりげなさが良いですね。
コメントでも”raw attractiveness”が良いと言われています。attractivenessは魅力、rawは原石の、磨かれていない、手付かずの、という意味ですね。無造作な股間のオス臭さがギャップが生んでいると思います。

Feb 10, 2006 By wildestdreams Write a comment!