マーケティング

afb_ariel2b.jpg
昨日たくさんアップしたエントリー、久しぶりで昂奮して読みにくいですね。すみません。
世の中にたくさんあるエロサイト、あの手この手で付加価値アップを狙っているわけです。
このAuthentic Footballers(本物のサッカー選手)というサイトは、題名通りの男たちが売り物なんですが、彼らが掲載された新聞記事を添えることで、気を惹こうとしています。
日本のビデオ界でも、「現役体育会」は人気のジャンルですし、たまに実名や素性がバレてしまったりするとお祭り騒ぎになってしまいます。
その心理を堂々と利用した作戦です。
日本ではまだこんな商売はないですね。
まあ、オナニー・シーンと放尿シーンだけ、ということですので、「ゲイ向け」とは表向きは言ってないワケです。
「(ヘテロの)女性向けの商売」を前面に出せるようになれば、日本でもイイ男たちがもっとジャンジャン脱いじゃうのかも知れませんね。
で、記事がすごく不鮮明で本物かどうかは良く分からんのですが、モデルの太ももやふくらはぎがホントに逞しくて、ちゃんとサッカー選手のような気がします。
あとQCの投稿者の趣味なのか、いきなりチンコどアップから紹介されているのも新鮮ですね。
今日も長すぎ?

Jun 13, 2006 By wildestdreams 2 Comments