普通の家族

Oh la la Paris からの転載です。
homoeroticadsmj.jpg

Juergen Tellerの写真を使い、今日的で現実感に溢れたホモエロティックな表現を、Marc Jacobsは前面に押し出している。 しっかりと服を着込んだ2人の美男はメイクアップ・アーティストのDick Pageと彼の連れのJames Gibbsである。 Tellerによれば、「僕にとってこの広告は、互いに愛し合う2人の人間が主題だ。」 Marc Jacobsの代表であるRobert Duffyは同意してこう続ける。 「我々は様々なことに挑戦している。 言葉でも行動でも、前向きなメッセージを伝えたい。」 さらにこう言う。 「彼らは普通の家族だ。僕が考える普通のね。」 Purple.frの今秋から。

Aug 15, 2006 By wildestdreams Write a comment!