男って

asg_spence1.jpg
ハンサムだけどハンサムすぎない、マッチョだけどマッチョすぎない。そして性格だけはとびっきり。
そんな男が最高だと思う。
一緒にいてくつろげて、ベッドではモードが変わって・・・二段ロケット・・・・
まー、そんなのオレの妄想だけど。
AmateurStraightGuys.comのSpenceは、イッちゃってるくらいのアバズレ女が好きなんだって。
ド淫乱が好きなんだそうだ。
オレはシコッてるとき姿の耳から首にかけて赤くなってるのが好きだな。
コメントでは立派にカリ首が開ききった亀頭(ヘルメットみたいだって)がエロいと評判です。
続きは本家で!

Oct 06, 2006 By wildestdreams Write a comment!

Related Posts