剥かれたリーマン

Naked Tokyoの紹介です。
imgout-6.jpg
ニッポン男児のエロい画像満載のNaked Tokyo
オレのお気に入りはこの一枚。
金曜なんかの夜遅く、サウナの付いたカプセルホテルに行ったりすると、終電を諦めたリーマンぽい男がどっさり。
時間によってはサウナが芋洗い状態で目のやり場に困るほど。
地味なスーツ姿だったら目立たないようなお疲れリーマンが、脱がせてみたら意外とご馳走だったりする。
ジムに通ってるような身体つきではなくって、学生時代の鍛錬の名残に脂肪を乗っけたようなガッチリムッチリした尻、太もも、ふくらはぎ。
ボーボーに生い茂ったチン毛から顔だけ出した縮んだチンコ、意外と重量感のあるどっしりした金玉袋。
生意気に胸毛なんか生やしてたら最高。
そんな男が無防備に衒いもなくフリチンで歩き回り、黙々と無造作に身体を洗ってたりすると、オレは相当ヤバイね。
最近、そんなとこ行ってないな。

Jan 06, 2007 By wildestdreams Write a comment!