Best of 2007: Danny Gets Fucked at SeanCody.com

Danny Gets Fucked at SeanCody.com
2007年のベストゲイポルノが決定しました!そのゲイポルノとはSeancody.comのDannyがParkerに掘られるビデオです! 確かに納得です。笑顔がかわいいSeanCody.comの大人気イケメンDannyがParkerに掘られて、顔を歪めてもがく姿がすごく印象的でした。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Danny Gets Fucked at SeanCody.com
Dannyはまるで初めてチンポをお尻に入れられるかのように、痛そうだけど気持ち良さそうな、すごくいい表情するんだよねー。 Dannyがまた他の男に掘られるのが見たくてしょうがないです。

Dec 26, 2007 By ryu Write a comment!