Bryson & Jarrett at ChaosMen.com

Will Bryson ever get fucked?
今回ChaosMenではおなじみのBryson(肩に『力』っていうタトゥー入ってる方のイケメン)が1流のポルノスターになるためには掘られることも必要ってことで、初めて掘られることに!そのお相手はJarrett。Jarrettはリバって言ってたし、チンポは細めでそんなに大きくないし、Brysonの初体験にはぴったりだったはずだったんだけど、 計画通りにいきませんでした。で、写真を見てもわかる通り、予定を変更してBrysonがJarrettを掘ることに。
どうしてかというと、お互いチンポをしゃぶり合って、いよいよJarrettがBrysonの肛門に初侵入!って時に、10回くらいBrysonはJareettの肛門にチンポを挿入しようとするんだけど、そうしても途中で萎えちゃって、全然うまく入りませんでした。Jarrettは自称リバだったのか…。ある意味肩に『力』が入ってたのは、Jarrettだったんだね。笑
逆にBrysonのチンポは岩のように硬くて、じゃあ予定変更して、BrysonがJarrettが掘ることに。そしたら、さっきまでしょぼしょぼに萎えちゃってたJarrettのチンポがビンビンに!JarrettはBrysonに掘られながら射精します!Jarrettのチンポは掘られるためにあったんだね。
次こそ、Brysonが掘られるのを楽しみにしてます。

Dec 25, 2007 By ryu 14 Comments