Leo at ChaosMen.com

Leo and his toys
Leoは他のゲイポルノサイトを渡り歩いてたみたいだけど、この度久々にChaosMenに戻ってきました。Leoはちょっと謎な男の子。彼は自称ノンケなんだけど、彼の彼女はLeoはゲイだと思うって言ってるし、彼の友達もLeoはゲイだって言ってる。話しててもなんとなくゲイの香りが…。でも彼はノンケって言い張るんだって。そうは言うものの彼は自分のお尻を見せるのが好きだし、お尻の穴に指を突っ込むのも大好きなんだよね。だからきっと掘られたいって願望があるんじゃないかって。でも今回はソロ。ってことで、彼にアナルプラグを渡しました。掘られる日に備えてアナル拡張しなきゃね。最初入れるときはもがき苦しむんだけど、一回全部奥まで入れちゃうとプライスレスな表情を見せてくれます。彼にはウケとしての明るい将来が待ってるね。彼が掘られるのを見られる日が近々来るのかもね。楽しみ!

Dec 14, 2007 By ryu 23 Comments