玉鉄はゲイ!?

tetsuji_tamayama.jpg
イケメン人気俳優玉山鉄二(27)。彼は性同一性障害なのでは?っという噂があるみたいですね。芸能記者はこんなふうに語ってます。「実は玉山鉄二は、頭の中は女性的なんです。身長は高く、体格こそがっちりして男らしいですが、非常におっとりした性格です。時々、『生まれ変わったら女になりたい。だって、女性の方がおしゃれとかで男の数倍着飾れる。うらやましい』なんて漏らすこともあるといいます。お姉さんが3人もいる家庭環境で育ったせいかもと思ったのですが、なんと性同一性障害によるものだったんです。本人もそれが発覚してから悩んでるといいます」どうなんでしょうねー。たかが芸能記者の語ってることなんで信憑性ないですけどね。決定的な証拠がないですし。でも真相が気になりますね。

Dec 03, 2007 By ryu 11 Comments

Related Posts