Carter and Cody at RandyBlue.com

Carter and Cody at RandyBlue.com

Carter Scottのソロのオナニービデオを見てから、彼の他の男との絡みを待ち望んでたんだけど、その日がやってきました! 初めて他の男との絡みです!ツルツルの分厚い胸板と男らしい男前の顔のCarter。CarterのうまそうなチンポをしゃぶることができるCody Springsは超ラッキー。 Codyは男同士の絡みに心地よさを感じ感じ始めているかわいい男の子。
続きの写真とサンプル動画が見たい方は下のリンクをクリック。

Carter and Cody at RandyBlue.com

Carterは初めて男の子をしゃぶるのをすごく楽しんでるみたい。 さらに、Codyの髪の毛を掴んでCodyの顔を自分のチンポに押し付けたりコントロールしたり気持ちいいみたいですね。CodyにしゃぶられてCarterは綱のように一直線に空中に高く精液を飛ばします。 続けてCodyも筋肉質な胸にいっぱい精液をダイナミックにまき散らします。

Jan 12, 2008 By ryu 10 Comments