Jacob at SeanCody.com

Jacob at SeanCody.com
Jacobは23歳の大手配達業者で働く笑顔がキュートな男の子。彼はスポーツ好きで、腹筋も8つに割れてます。
そして何より、彼はデカチンの持ち主!Seanは彼に自分の体で一番自慢できるとこはどこ?って聞きました。彼はまず、腕と言いました。次は、足。で、3つ目にようやく、チンポだと言いました。謙虚な彼。


Jacob at SeanCody.com
Jacob の友達が過去にゲイビデオに出たことがあって、楽しかったと言ってたので、彼もやってみようと思ったそうです。 彼は、『せっかくやるなら、なんかでっかいことをやってみたいよ。ほら、ソロ以上のことをさ。』 と言いました。Jacobのお相手にSeanは誰を選ぶんだろうね。楽しみ!

Jan 13, 2008 By ryu Write a comment!