Jacob & Jurek at SeanCody.com

Jacob & Jurek at SeanCody.com
Jacobがソロで登場したとき、Jacobはもっといろんなことやりたいって示唆してたけど、早くもそれが実現しました!彼は誰かを掘りたかったんです。Seanは『女の子とヤリたい?それとも男の子?』と聞いたら、Jacobは『気にしないよ。』と答えました。じゃあやっぱ男の子とやってもらわなきゃねってことで、魅力たっぷりのJurekを用意しました。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Jacob & Jurek at SeanCody.com
ゲイセックスが初めてであろうJacobとのセックスとJurekは超楽しんでます。Jacobをそれに応えるように、激しくJurekを突き続けます。 そして、JacobはJurekの口の中にたっぷり精液を発射!最高です。もっともっと二人のセックスを見たかった!次はJacobが掘られるのが見てみたいです!

Jan 21, 2008 By ryu Write a comment!