Kent and Shane at BrokeStraightBoys.com

bsb_kentshane.jpg
Kentはフロリダ南部で彼女と一緒にバカンスを過ごしてたらしいんだけど、 BrokeStraightBoysは彼に電話して、新しいビデオの撮影はどうかと尋ねたら快くOKしてくれたので、撮影をすることに。今回は21歳のゲイの男の子Shaneがお手伝い。この撮影はKentは彼女に秘密にしてて、彼女は彼がジョギングかジムにでも行ってると思ってるらしい。 まさか彼女は自分の彼氏が男の子にしゃぶられてるなんて思ってもみないだろうね。この日の夜、彼女とエッチするとき、なんか立ちが悪いとか、精液がなんか薄いとか気づかなかったのかな?

Jan 02, 2008 By ryu 18 Comments