Owen and Brant at SeanCody.com

Owen and Brant at SeanCody.com
Owenは先週初めてSean Codyに登場したばかりだけど、筋肉を増やして また戻ってきました。その間に彼は 19歳に。今回は初めての男の子とのエッチ!
Sean はBrantを連れてきました。ふたりは自慢の筋肉を見せ合い肉体比べ。そして、ぎこちなくキスを交わす二人。まあ初対面だから仕方ないよね。初々しいです。次にBrantはOwenのチンポをしゃぶり始めました。ノンケのOwenは楽しみたくなかったけど、気持ちよすぎて楽しまずにはいられませんでした。で、ビンビンになったOwenのチンポはBrantに突入!最後にOwenはBrantの毛深い胸に精液を発射して、Owenは満足げな笑みを浮かべます。初体験お疲れ様!

Jan 15, 2008 By ryu 3 Comments