Stickyの投稿数が5000を達成!

Sticky_Reaches_5000.jpg

QC Sticky
が始まってたった10ヶ月ですが、早くも投稿数が5000を超えました!つまり一日平均16もの投稿があるということ。活気づいてますね!
Stickyって何?って思っている人もいるかもしれないので、Stickyについて軽く説明しますね。Stickyには世界中のゲイに関する記事や、イケメンの写真や、面白い男の写真や、有名人、セレブの写真などなど、とにかくゲイのための情報がたくさん集まるデパートのような場所。このページさえ見てれば世界のゲイの動きがわかるかも。しかも自分で無料アカウントを作れば、自分でも投稿できるから、とっておきの情報をみんなに配信できます。是非Stickyを活用してみてくださいね。

Jan 23, 2008 By ryu 25 Comments

Click for more Sticky

Related Posts