Travis’ First Time at CorbinFisher.com

Travis' First Time at CorbinFisher.com
CorbinFisherのかわいい新人イケメンTravisが男の子とのセックスをOKしました! 彼のゲイの階段を上るのが毎回見れるのがうれしいね。彼の男前の顔と、引き締まった身体、デカいチンポ、もうTravis最高だぜ!


Travis' First Time at CorbinFisher.com
BrentはTravisの初体験にぴったりの相手。Brentはもう何回も男の子といろんな経験をしてるからね。Travisの男の子との初体験を見れるなんてほんとプライスレス。男の子とキスをし、男の子のチンポをしゃぶり、 男の子のケツに自分のチンポをぶち込む。初体験づくしだったけど、Travisは最高のセックスを見せてくれたよ。もう恐いものは何もないね。次は掘られる番だ!

Jan 01, 2008 By ryu Write a comment!

Click for more CorbinFisher