Billy and Jacob at SeanCody.com

Billy and Jacob at SeanCody.com
『女の子のアソコと比べてケツを掘るのはどう?』SeanはJacobに聞きました。
Jacobはハニカミながら、『全然違うよ。でもすごくケツを掘るのは気持ちいいよ。』と答えました。
続きの写真を見たい方は下のリンクをクリック!


Billy and Jacob at SeanCody.com
Billyはいつ掘られてもいい状態でした。彼はここ最近ジムに通い詰めててさらに筋肉を鍛え上げ、胸毛を剃ってやって来ました。
『どうして胸毛を剃ったの?』
『彼氏がこっちのほうが好きなんだ。』彼は答えました。
『今彼氏がいるんだ?』Seanは尋ねました。
Seanはこの彼氏についての会話で、Jacobを緊張させてしまったみたいでした。それでもJacobのチンポはビンビンでBillyを激しく堀り上げました。

Feb 10, 2008 By ryu 5 Comments