Devin at SeanCody.com

Devin at SeanCody.com
Devinは20歳のノンケの男の子。
君はエキゾチックな容姿をしているね。』とSeanはDevinに初めて会ったときに言いました。
『ああ、祖父母がフィリピン出身なんだ。』と彼は言いました。『あとは、ドイツの血が混ざってるよ。』
付き合ってる人がいるときもいないときも、セックスの回数が十分じゃないそう。
写真がもっと見たい方は下のリンクをクリック!


Devin at SeanCody.com
『どのくらいやりたいの?』Seanは尋ねました。
最低1日2、3回はやりたいね。』と彼は答えました。
『それならずっと一緒にいられる彼女が必要だね。彼女いるの?』Seanは言いました。
『いや、いないんだ。』彼は微笑みながら答えました。
自己紹介を終えた後、Seanは彼に服を脱がせました。彼は色黒で健康的な筋肉質の体に、フサフサの陰毛とカリのデカいチンポを持ってました。

Feb 24, 2008 By ryu 5 Comments