Phil at CorbinFisher.com

Phil at CorbinFisher.com
Philは自分でCFに申し込んできました。彼は少し男性に興味があるけど、ほとんど男性との経験はなく、今まではたくさんの女の子と一夜を共にしてきたそう。これからCFで男性といろんな経験をして、自分の性を解放していこうと思っているそうです。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Phil at CorbinFisher.com
すごく男前で引き締まったいい体をしているPhil。彼にとって、ゲイビデオに登場するのは初めての経験で、インタビューのときの彼の表情を見るとすごく緊張してるのがわかります。でもオナニーはし始めると、彼はすごく気持ち良さそうないい顔をします。イケメンの感じてる顔はほんと最高です。特に彼のイクときの表情なんて、たまりません!顔見てるだけでもイッちゃいそうです。これからPhilはCFで活躍するのが本当に楽しみです。

Feb 24, 2008 By ryu 3 Comments

Click for more CorbinFisher