Owen Gets Fucked at SeanCody.com

Owen Gets Fucked at SeanCody.com
Owenが初めてSean Codyに登場して以来、彼へのファンメールがたくさん届いてるそうです。Owenの魅力と言えばやっぱり、彼の筋肉質で男らしい体と甘くて無邪気な少年のような彼の顔のギャップ。この絶妙なギャップが多くのファンを魅了してるんでしょうね。
彼はこれまで、BillyとBrantを掘りました。で、今回は掘られる番です!
続きが見たい方は下のリンクをクリック!


Owen Gets Fucked at SeanCody.com
Owenはすごく痛いんじゃないかと緊張してる様子でした。『今回が初めてなんだ。』Owenは言いました。『うーん、その…入れられるのが…。』Michaelはわずかに年上ですが、ほとんど経験がないそうです。そんな2人がソファに並んで座っていました。『僕も今回が初めてなんだ。』Michaelは言いました。『うーん、その…
入れるのが…。』

彼らはニッコリしました。シャイで口数の少ない2人の姿はすごくかわいくて微笑ましいです。MichaelはOwenを裸にさせ、チンポをしゃぶり、肛門をいじって指を突っ込んだりして、よく揉みほぐしました。Owenは体毛が少ない方ですが、肛門回りは結構毛深くてエロいです。

Mar 10, 2008 By ryu Write a comment!