Berke and Devin at SeanCody.com

Berke and Devin at SeanCody.com
Berkeが久々に戻って来ました!彼は以前よりさらに毛深く、さらに筋肉いっぱいになっていました。
『ずっと何してたの?しばらく会ってなかったね。』Seanは彼に尋ねました。
『働いてたよ。』彼は答えました。
『体毛が前より伸びたみたいだね。すごくいい感じだよ。』
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Berke and Devin at SeanCody.com
『ああ、君たちのために伸ばしてたんだよ。この撮影が終わったら剃るつもりだよ。』
彼はSeanが毛深い男の子が好きなのを知っていました。
DevinはBrekeに会ったとき、常にニコニコしていました。SeanはDevinがすごく掘られたいんだなっていうのを空気から感じ取りました。Devinは徐々にバイセクシャルの域に達しようとしているのかもしれません。
今回の撮影はすごく楽しいものでした。Brekeの肉付きのいい猛獣のような巨体がDevinの小柄ですべすべな肌の体を犯すのはすごく迫力がありました。

Apr 20, 2008 By ryu 5 Comments