Coby at CircleJerkboys.com

deliciously furry
CobyがTシャツを脱ぐと、胸にはフサフサの胸毛がありました。お腹の回りも毛でいっぱいです。彼は笑いながら、『パパ熊って呼んで!べッドで、パパ熊、パパ熊って呼ばれたらすごく燃えるよ。』と彼は言いました。呼んでみたいね。彼はジーンズをゆっくり下し、さらにゆったりしたボクサーブリーフを下し、綺麗なお尻を見せました。お尻は意外にあまり毛深くないみたいです。ソファに足を開いて座る姿はめちゃくちゃセクシーです。膨張した太いチンポを彼はシゴき、ケツの穴に指を突っ込みます。そして立ち上がり、脈打つほど勃起した固いチンポをシゴき続けます。最後はコップに射精します!彼のオリジナルのミルキーカクテルはいかが?

Apr 23, 2008 By ryu 35 Comments

Click for more CircleJerkBoys

Related Posts