Derrek and Kevin at RandyBlue.com

Derrek and Kevin at RandyBlue.com

Kevin Falkは初めてRandy Blueに登場してから、また戻ってきたいとずっと思っていました。彼は初めての撮影がすごく楽しかったみたいです。彼はバイセクシャルで、男とやりたくてたまりませんでした。Derrek DiamondはRandyのデスクでKevinの裸の写真を見たとき、『彼はだれ?』と目を見開いて言いました。Derrekは彼の写真を見て興奮しちゃって、ジーンズが盛り上がってしまってました。Derrekは『Randy、お願いだよ!』とKevinとの絡みを頼み込みました。
続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!

Derrek and Kevin at RandyBlue.com

KevinはDerrekを肉に飢えた野生動物のような目で見つめました。Derrekはその目つきを気に入りました。二人はお互いの巨根を根元まで飲み込むようにしゃぶりました。そしてKevinはその巨根をDerrekのケツに突っ込みました。精液好きの人ならこのビデオは絶対気に入ると思います。KevinはDerrekを掘りながら、めちゃくちゃ気持ちよくなって我慢できなくなり、コンドームを外し、Derrekの体じゅうに射精します。Derrekも同時に射精し、Derrekは精液まみれになります。

Apr 28, 2008 By ryu Write a comment!