Nick at SeanCody.com

Nick at SeanCody.com
Nickは23歳のノンケの男の子。高級レストランでウェイターとして働いてるそう。
『クレイジーだよ。小さいステーキが5000円とかするんだ。』
『チップがいいんじゃないの?』Seanは尋ねました。
『ああ、特に大きなパーティーとかあるときはね結構な額になるよ。女の子を口説こうとしてる男ほどたくさんチップをくれるんだ。』
『本当に?どうして?』

『よくわかんないけど、たぶん気に入ってる女の子の前では見栄を張ろうとするからじゃないかな。』

続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Nick at SeanCody.com
彼はレストランで働いてないときは、スノボーやバスケをするのが好きだそう。
身長は192cmもある彼。
『結構上手なんだ。でも足が細いんだけどね。』と彼は言いました。
彼は足が細いのを気にしてるみたいで、ズボンを脱ぐときに恥ずかしそうにしてました。
『ほらね。僕の毛深いガリガリの足だよ。』彼はニコニコしながら言いました。
彼はそんなことを言ってましたが、彼の足はすごくセクシーでいい感じでした。彼の筋肉質で引き締まった肉体は見事です。

Apr 03, 2008 By ryu 3 Comments