QueerClick at Zero Magazine (Spain)

QueerClick at Zero
スペインでナンバーワンのゲイ雑誌のZeroの最新号でQueer Clickが取り上げられました!
その記事を翻訳してみると、
見逃さないで!
QueerClick.comはゲイポルノのバイブルになっています。このブログは英語とスペイン語と日本語と中国語(最高!!)で書かれており、このサイトはゲイポルノ界の”すべて”を網羅しています。ゲイポルノや男性のタイプやスタイル、大手ゲイサイトやアマチュア系のゲイサイトにかかわらず、すべてを同じように扱っています。このサイトは一日に数回更新しており、私は毎日このサイトを見ずにはいられません。私はハマっちゃってます。
すごく光栄に思います。スペインで今一番熱いフォトグラファーで、このコラムを書いたJoan Crisolによると、私たちQueerClickは彼にとってバイブルらしいですが、私たちもJoanのような素晴らしいフォトグラファーがいなければ、このサイトは成り立ちません。素晴らしい作品を撮り続けるフォトグラファー、ゲイポルノ界で活躍する人々、そして、いつもQueer Clickを支え、愛してくださるみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。これからも世界一、いや、宇宙一のゲイサイトを目指してがんばっていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします!

Apr 08, 2008 By ryu 2 Comments

Click for more

Related Posts