Sean Everett at RandyBlue.com

Sean Everett at RandyBlue.com

Randyは春休みの旅行からの帰路のマイアミ空港で、このチャーミングな男の子に声をかけました。彼に自分がRandy Blueだと告げると、彼はRandy Blueのサイトについて知ってて、前からRandy Blueに出たいとずっと思ってたと言いました。ということで、さっそくRandyは彼をビデオの撮影のためLAに連れて行きました。
続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!

Sean Everett at RandyBlue.com

Seanはすごくかわいくて、控えめな性格のようですが、いったん撮影が始まると、すごくエッチな雰囲気を醸し出します。彼は自分の手につばを吐きつけてオナニーをし、さらにうまそうなケツに指を突っ込みます。美しい!

Apr 03, 2008 By ryu 3 Comments