Skyler and Zack at AmateurStraightGuys.com

Skyler and Zack at AmateurStraightGuys.com
ASGが最近発掘したイケメンZachを紹介します。彼はネバダ州出身の21歳の男の子。彼はすごくかっこよくて、気さくな性格です。彼はアウトドア派で、ロッククライミングや、ハイキングとか好きだそう。彼はビデオに出演したいとASGに連絡してきました。彼は以前にファッションモデルをしたことがあるそう。(おそらくそのブランドのイニシャルはA.F.)彼は撮影を楽しみにしていました。彼は性格もいいし、笑顔も素敵だし、むちっとしたマッチョな体も最高です。Skylerにたっぷりしゃぶられて気持ちよくなっちゃいます。

Apr 28, 2008 By ryu 14 Comments

Click for more AmateurStraightGuys

Related Posts