Colton at SeanCody.com

Colton at SeanCody.com
何となく昔のジャスティン・ティンバーレイクに似てるイケメンの名前はColton。20歳の大学生です。アイオワ州の小さい町出身だそうです。綺麗な瞳をした笑顔が素敵な少しシャイな好青年です。彼はパワーリフティングとボクシングが大好きだそうです。かなり筋肉質ないい体してます。チンポもデカいです!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Colton at SeanCody.com
Sean Codyのソロビデオでは、2回もオナニーしてくれるからかなり楽しめます。しかも超高画質だし。Coltonは溜まってたのか、チンポは常にギンギン状態で、かなり固いのが見てわかります。チンポも反り具合も最高!さらに彼のチンポは感度がいいのか、彼はゆっくりシゴいているだけなのに射精しちゃいます。何かゆっくりシゴいてるだけなのに、我慢できなくなっちゃってイっちゃったって感じです。2回ともそうなので、Coltonのチンポは超敏感なんだと思います!

May 24, 2008 By ryu Write a comment!

Click for more SeanCody