Connor’s First Time at CorbinFisher.com

Connor's First Time at CorbinFisher.com
ConnorはCorbin Fisherでいくつかのステップを踏んできましたが、今回ようやくその時がきました!男性との本格的な絡みです!Jeffを掘っちゃいます!Connorにとって男の子を掘るのは初めて。男の子にしゃぶられるのも初めて。初めてづくしの初体験になりました!
続きの写真を見たい方は下のリンクをクリック!


Connor's First Time at CorbinFisher.com
まずはJeffとキスをし、Jeffにチンポをしゃぶられます。そして、ビンビンになったConnerのチンポの上にJeffはゆっくりと座りチンポをケツに挿入します。Jeffの顔はゆがみっぱなしです。だんだん激しくなり、Jeffは掘られながら精液を発射します。精液が乳首に直撃です!最後はな、なんと、Jeffの口の中で射精しちゃいます!し、しかも、飲み込んじゃうんです!これは見逃せません!

May 27, 2008 By ryu 8 Comments

Click for more CorbinFisher