Lane and Addison at SeanCody.com

Lane and Addison at SeanCody.comg
SeanがずっとLaneがゲイなのかストレートなのかわからなかりませんでしたが、今回Laneを次の撮影で呼び戻したときに明らかになりました。包茎デカチンのイギリス人Addisonとの絡みをするということを彼はすんなり受け入れました。
『楽しみだよ。』とLaneは言いました。
ストレートの男の子なら普通、長くて分厚いチンポがケツに入ることに、『楽しみ』とは言わないはずです。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Lane and Addison at SeanCody.com
LaneはAddisonとの絡みをすごく待ち望んでいたようでした。彼はゲイだとは述べることはありませんでしたが、ゲイだということは明らかでした。
Laneは撮影が始まるとすごくアグレッシブなウケとなり、彼は掘られながら、Addisonのケツの穴に指を入れて、すごく楽しんでいました。ゲイじゃなかったら初めてでこんな激しいセックスはできないはずです。

May 18, 2008 By ryu Write a comment!