Barry and Devin at SeanCody.com

Barry and Devin at SeanCody.com
大人気のウケのDevinがまたまた登場です!彼は子犬のようにかわいい男の子。今回のお相手は、筋肉質でがっしりしてて長身のBarryです。
Barryはこう言いました。
『僕は自分より大きい人を好きになることはないね。』
そんなBarryには小柄なDavinがぴったりです!
Davinは今日もニコニコしてて、掘られるのが楽しみなようです。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Barry and Devin at SeanCody.com
Barryは野性味溢れるルックスの男の子ですが、Devinのケツを舐めるときは、ちょっと恥ずかしそうに控えめな感じで、なんか逆にエロいです。
Devinはあらゆる体位で激しく突かれます。そして、BarryはDevinに精液を口内噴射し、Devinはそれをおいしそうにしゃぶり飲み込みます!次にDevinはBarryにケツに指を突っ込まれながら、チンポをシゴき、色黒の肌に、真っ白な精液を発射します!
Barryは後で、『すごく気持ちよかった。Devinのケツはすごく締まりが良くて最高だよ。』と言いました。

Jun 23, 2008 By ryu Write a comment!