Cade and Wade Jerkoff at CorbinFisher.com

Cade and Wade Jerkoff at CorbinFisher.com
WadeがCorbin Fisherに初登場したとき、Corbin Fisherのメンバーからたくさんの質問メールがCorbinに寄せられました。その質問とは、WadeとCadeすごく似てるけど、兄弟なのですか?というものでした。実際二人は兄弟ではないんですが、確かに似てると言えば似てるなとCorbinは思いました。顔のパーツや雰囲気も結構似てるし、体つきも似てるし、今までCadeのファンだった人も、Wadeも好きって言う人も多いんじゃないかと思います。果たしてチンポも似てるのでしょうか。並べて比べてみましょう!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Cade and Wade Jerkoff at CorbinFisher.com
二人で並んでオナニーしてもらいます!まるで兄弟が並んでオナニーしてるみたいです!チンポも似てるかな??果たして彼らが抱き合い、キスをし、しゃぶり合い、掘り合う日は来るのでしょうか。楽しみです!

Jun 07, 2008 By ryu 6 Comments

Click for more CorbinFisher