Dante Fucks Lucas at CorbinFisher.com

Dante Fucks Lucas at CorbinFisher.com
Corbinはこのビデオの撮影をずっと楽しみにしていました。黒人のイケメンDanteが初登場してから、彼が他の男の子と絡むのが見たい!というメールがCorbin Fisherにものすごくたくさん届きました。そして今回そのリクエストが叶うこととなりました。美しい顔と体をしたDanteのお相手はこれまたリクエストの多かったお相手Lucasです!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Dante Fucks Lucas at CorbinFisher.com
新人のDanteがベテランのLucasを掘ります!DanteはLucasを一目見たときから、もう掘りたくてしょうがないようでした。撮影が始まるとDanteのチンポは岩のようびカチカチに固くなっていました。キスをし、しゃぶり合い、我慢できなくなったDanteはLucasのケツにチンポを挿入します。Danteはまだまだカメラの前で撮影されることには慣れてないはずなんですが、まるでプロかのように堂々たるセックスを披露しました。

Jun 09, 2008 By ryu 4 Comments

Click for more CorbinFisher