Fucking Heath at CorbinFisher.com

Fucking Heath at CorbinFisher.com
男らしい二人CadeとHeathが激しいセックスを繰り広げます。Heathは今まであまり掘られた経験がないというのに、Cadeの太くてデカいチンポを挿入されるんです。想像しただけでアソコがウズウズしちゃいます。Heathの勇気を讃えたいと思いと思います。笑果たしてHeathはCadeの巨根による激しい突きに耐えられるのでしょうか。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Fucking Heath at CorbinFisher.com

Cadeはベテランなだけあって、Heathをリラックスさせるためのムード作りが上手で、すごく情熱的な前戯を始めます。
激しいキスをし、お互い触り合い、抱き合い、しゃぶり合います。Cadeがチンポを挿入するころには、Heathはためらいもなく、Cadeのチンポを欲していました。Cadeの射精が絡み付いたチンポをしゃぶるHeathはかなりエロいです。

Jun 15, 2008 By ryu 2 Comments

Click for more CorbinFisher